VAIO Type U、触ってきました!

今日用事あってヨドバシいって、思いついてVAIO Type Uあるかなって見にいったら、ありました~
VAIO_UX90.jpg
ちょっと触ってみましたよ!!

持った感じは、そんなに重さは感じませんね
デジ一眼くらいな感じ?

画面は・・・流石に小さいですねぇ
Windowのボタンを押すのも大変そう^^;
ズームボタンを使えば・・・なのかしら??

キーボードは・・・こりゃ押しにくいわ^^;
爪先で押す感じ
うーん・・・・Lib20くらいのキーボードだったら使えるのに、これはほんと非常用って感じかも

物欲は結構下がっちゃいました(笑)

PageTop