豚入りらぁめん@らぁめん赤道

今日は路上ライブいったあと、お店に
でもその前にお腹も空いてたから、何処で食べようかなって考えたすえ、お店の近くに新しく出来たラーメン屋さんに行ってみました

お店は小さくってカウンター7席程度で、座っちゃうと後ろを人が通るのも大変そう
荷物を置くところが無いのはつらいですね
自販機でチケットを買って席につきました

らぁめん赤道っていうお店
060526_02.jpg
二郎系っていうの?
太めのストレート麺で、油が結構のってる感じ
食券を買って席についたら、トッピングはどうしますかって聞かれたんで、野菜多めにしてみました
そしたら・・・山盛り!
060526_03.jpg
食べきれないくらいの量

すぐ近くにある、一心(えりまきラーメン)に比べると正反対の味かも
でも、バリエーションあるのはいいよね

PageTop