歌舞伎町を抜けてゴールデン街へ

新大久保での食事の後、新宿まで歩いてくことに~
途中、歌舞伎町を抜けていったけど、GW中だから、凄い人だかり!!
活気ある~

途中、ドンキホーテに寄って冷やかし
うーん、混雑してる~~~^^;

その後は友達が入ってるお店にむかって、ゴールデン街方面に歩いてきました
そしたらアフリカ系の方が肩に手を回してきて、ナニヤラ・・・
わたしはヘッドホンしてたから、よくは聞こえなかったんだけどね^^;
ナンパ・・・・?ヲイヲイ

ゴールデン街のあたりまで歩いていって、お店の場所忘れてたから、ウロチョロ^^;
やっとみつけて入っていきました~~
原子心母っていうお店に土曜だけ友達が入ってるの
いつもは行けないから、こういう時じゃないと・・・ね
ちょっとお話してたら、お店も段々混んできたから、早々に引き上げてきました

ふぅ~~~長い一日でした!!

PageTop