天下一品@高円寺

ちょっとライブ終わって、小腹空いてたから、天下一品へ行こうって事になりました
久々に、こってりラーメンをオーダー
060423_03.jpg
なんかタマに無性に食べたくなっちゃうのよね

お腹いっぱいになって、帰路に・・・って思ったら、総武線が浅草橋駅で人身事故あって、止まってるって!!
が~ん
まぁ、いくらでも帰り方あるから、大丈夫だけどね
ちょっと前までは中央線も止まってたみたい
ラーメン食べてる間に動いたみたい(笑)
丁度よかったのかも~

Radio Swing@高円寺Jirokichi

Z旗繋がりでトランペットのあっくんが入ってるバンド、RadioSwingの10周年ライブが高円寺Jirokichiであるっていうんで、行ってきました
流石10年もやってるバンドだけに、お客さんも多い~
コアなファンの方も多いみたい
演奏は最初はミドル・テンポっぽいのが多い構成、途中休憩を挟んで、今度はハードめなのが多い構成でした
060423_02.jpg
演奏も気が合ってる感じで気持ちよかったですねぇ
ここ二年くらいは活動してなかったようですけど、これからも頑張って続けていって欲しい感じ

なんでも、このRadiSwingには一時期、平井堅さんも入ってた時があるとか
Ken's Barも一緒にやったことあるんだって
へぇぇぇぇ、びっくり!

ZATS BURGER CAFE@中野

友達とライブ前に待ち合わせして、ご飯食べてこーって事で、阿佐ヶ谷のヴィレッジ・ヴァンガード・ダイナーに行こうと思ってました
阿佐ヶ谷で待ち合わせしてお店にいったら・・・・貸切営業中!!ガ~ン
仕方ないから、色々考えて中野のZATS BURGER CAFEに行くことにしました

久しぶりに来てみたら、めっちゃキレイになってる~
二階席も、ちゃんとしてるし
びっくり!
夕飯前の時間なのに、結構混雑してるし!!

久々だったから佐世保バーガーをオーダー
060423_01.jpg
味のほうは相変わらず美味しかったんで、ホッと一安心~(^^)

でも、なんかまだ物足りなかったから、高円寺へ移動して駅前の喫茶店でケーキをオーダー
うーん・・・・微妙^^;
たぶんこの喫茶店には二度と入らない・・・かも^^;