お花見の二次会乱入

友達の会社でお花見してて、そのあと二次会やってるから来ないって誘われたんで、ちょっと駒込まで行ってきました
駅を降りてちょっといった居酒屋さんへ
060406_02.jpg
すでに皆さん出来上がってる~(笑)
知ってる顔も少ないから、大人しくしてましたエヘヘ

そのあと、誘ってくれた友達と一緒にチョイ呑み
静かなバーにいって、シミジミとお話して帰ってきました
久々だったし、楽しかったぁ

ガンッ…グシャバギ

お昼に外歩いてて、信号変わりそうだったから走って渡りました
丁度渡り終わったら・・・真後ろでガンッ…グシャバギ

・・・・?
一瞬ナニガあったか理解出来なかったけど、後ろを振り返ったら左折してきた車と自転車がぶつかってました!
丁度わたしのすぐ後ろを自転車来てたっけ、そいや
うーん、一歩間違ったら、わたしも轢かれてた!?
ちょっとドキドキ

春だからって、ボーってしないようにしようね>運転する人