パソコンの不調

結構前からパソコンを起動させようとすると、BIOSのメモリーチェックで止まっちゃう時ありました
そしたら金曜日の晩、帰ってきて起動させようと思ったら、メモリーチェックで全然ダメになっちゃったの
慌ててケース開けてメモり刺し直したりしたけど、ダメ
30分くらいアレコレやってたら、偶然また立ち上がるように!
ホッ
でも、また何時なるか分かんないよね

しかたないから新しいメモリ買ってきました
今更PC2100のメモリなんて・・・って感じ^^;
ついでだから、いままで512MBだったのも1GBにしました

いまのとこ、無事に起動するようになったぁ
まだ少しドキドキものだけどね^^;
動作も少し速くなったかしら?

パソコンクンへのクリスマスプレゼントだったのかしら?(笑)

PageTop