渋谷でお好み焼き!

今日はお友達が集まってのお好み焼き~
渋谷の丸井前で待ち合わせだったけど、今日はメチャクチャ寒いよぉ~(ToT)
集まったあと、お店へ
ふうふうっていうところみたい

コースで飲み放題なんだって
早速色々出てきました
051211_01.jpg
051211_02.jpg
キノコのホイル焼きみたい
このほかにお好み焼きとか焼きそば、チャーハン(?)ナドナド
051211_03.jpg
焼きまくりました(笑)

こういう鉄板焼きでチャーハン作れっていうの・・・初めて!
うーん、難しいよぉ

そのあと、もんじゃも出てきました
あんこ巻きはコースに入ってなかったから、別オーダーで頼んじゃった
エヘヘ

満腹になって外でたら・・・雪!?
白いものがチラチラ舞ってました
どうりで寒い訳ね!!
今日は夜遊びも程ほどにして、サクって帰りましょ・・・