簡易スタジオ

今日はちょっと衝動買い^^;
エツミのドームスタジオSっていう、簡易スタジオを買っちゃいました
dome_studio_s.jpg
ブツ撮りする時に光の写り込みとかを和らげたり、背景を均一にしたり出来るの

構造は傘みたいな感じで、簡単に広げたり、しまったり出来ます。
私が買ったのはSサイズで二千円くらいで売ってました。
小物を撮るには十分な大きさ
ペットボトルくらいになると、つらいかな?
全体的に他の簡易スタジオより安いのが嬉しい~

背景が青と緑だけで、白とかは選べないのが、ちょっと残念かなぁ
でも、A3くらいのコピー用紙使えば、なんとかなるかな?

一つあると撮影時に便利かも~