沖縄料理 静@池袋

今日の夜は沖縄料理!
前々から行こうって話だったの、やっと実現しました
ここは、とあるSNSでお知り合いになった人関係のとこ
場所は池袋でした
こっち方面は久しぶりだから、ちょっと時間読めなくって、遅れて到着~
住宅街の中だけど、立派なお店!
051125_03.jpg
ここでいいのかなってドキドキしながら入ってきました
中は座敷もあったりして、いい感じ!
まだ半数くらいしか集まってませんでした

ほどなくしてお料理が出てきました!
051125_04.jpg
どれも美味しい~~~~
食べ過ぎちゃうくらい!
しかもお料理出るわ出るわ
泡盛もお父さんお勧めのを出してもらって、どれもめっちゃ美味しいの
瓶だしのを何種類か飲ませていただきました
あ~、シアワセ!!

12時近くなったんで、慌てて帰る事に
そのまま二次会に突入した人たちも居たみたい^^;

あ~、また行きたいよぉ!!

「沖縄料理 静」 TEL:03-3981-7917
東京都豊島区池袋2-27-4
MapFan

PageTop