シャリマール@秋葉原

今日はカレーな日(笑)
夜ご飯はインド料理屋さんに行ってみる事にしました
前から名前は聞いてるシャリマール
秋葉原っていうより、末広町のほうが全然近いですね

お店をのぞくと・・・平日の夜だからか、あんまり人いません^^;
意を決して入ってみました
厨房からテーブル丸見え、死角なし!!って感じ(笑)

セットメニューを頼んでみました
マトンカレーで、ナンという組み合わせで。
まずはサラダが出てきて、そのあと・・・
051115_02.jpg
でか!!
ふつう、コースで付いてくるのって、もっと小さいよね
しかもアツアツ
食べるの苦労しちゃった^^;
これだけで、結構お腹いっぱいな感じ

ほどなくして、マトンカレーが運ばれてきました
051115_03.jpg
器大きいよぉ
ちょっと大きめのボール皿にイッパイって感じだもの
で、ナンは・・・
051115_04.jpg
これも大きい~~~
西荻窪のガネーシャ・ガルもナン、大きかったっけ
うー、食べきれるかしら?^^;

味は、ちょっとあっさりした感じ
もうちょっと濃い味のほうが、ナンと合う感じだけど
量が凄いですね
女性じゃ、ちょっと食べきれないかも?
その後、チャイを飲んで帰ってきました

ナン、大きいのは凄いんだけど・・・どうしても途中で冷めちゃうのよね
大きなナンのお店は、そこらへんが不満^^;
小さなナンで、安くしてくれたほうが、アツアツで食べれるし、いいなぁ

ランチのほうが結構Webで話題になってますね
週末はバイキング形式みたいだし
量食べたい人にはいいかも?

PageTop