NEW TOPS

お買い物で疲れたから、お茶する事にしました
結構新宿でお茶する時に入るNEW TOPSへ
ここ、来ると結構面白い事に遭遇するのよね
友達とばったり逢ったことも数回あるし

歩き回ったから疲れて甘いモノ食べたかったから、アイスクリームのチョコレートかけをオーダー
050709_03.jpg
大きい~~~(笑)

で・・・・凄い人を発見!
真っ白のテレキャスを裸で向かいの椅子に立てかけて、サングラスかけながらCDを大きなヘッドフォンで聴き入り人
何故テレキャスが裸??
ストラップもケースも見あたらないし・・・・どうやって持ってきたのかしら??
CDケースも外から見やすい位置に置いてあるし・・・・これって周りをめっちゃ意識してる!?(笑)
謎だわぁぁぁ

PageTop