カーナビ取り付け その1

今日は友達の整備士の人に来てもらって、カーナビ取り付け!
早速配線調べたりして、設置場所を決めてきます
配線する為に助手席と後部座席を全部取り外しました
ひゃ~
で、カーオーディオの配線調べる為にコンソールも外して・・・あと、車速検知はどこで取るか悩んで、一度インパネを外す事に!(ノ゚⊿゚)ノ
インパネ外してスピードメーターのとこ見たけど、そこからは無理そうで、これはコンピュータからになりそう
で、配線してきます。
TVのアンテナもめんどくさいのね!
これはマメな人にやってもらわないと、とてもじゃないけど・・・って感じでした^^;

車速検知のコードは、コンピュータのどこから出てるのか判らなかったから、一旦保留
で、カーナビ自体は動く事を確認しました
あとはコードの取り回しどうするか、ね。

後で調べたら、車の車種別でコンピュータの配線を掲載してるサイトがあって、そこに出てました^^;

とりあえず、まだそこは配線してない(コネクタ使い切っちゃって、無いの)状態で、来週まで持ち越し~
お疲れさまでしたぁ