BROZERS' & Tan&Go's DINING

友達4人と人形町のBROZERS'にいってきました!
いった友達の一人がお誕生日だったし(^^)

お店もそんなに混んでなくって、サクって座れました
ふぅ~~~
みんなメニューを食い入るようにみて選んでます(笑)
それぞれハンバーガーと飲み物頼んで、その他にオニオンリングとかピクルス、シーザーサラダ、ちりビーンズスープ等のサイドオーダーも

早速オニオンリングが来ました~
050701_01.jpg
ツリー状になってるのね(^^)
チリビーンズ・スープは熱くって、辛かった~~~^^;
どれも美味しい~~!

で、来ました、わたしが頼んだ「チーズエッグバーガー」!!
050701_02.jpg
おいしそ~~~(^^)
早速いただきま~~~す!!
050701_03.jpg
うーん、おいしい!
ここのチーズは味が濃くって、好き~
一緒にいったみんなも満足してるようで、みんな無口(笑)
案の定、一つでお腹いっぱ~~~い!!
そのあと、ちょっとデザートいただいて、お店を変えることに。

近くにあるTan&Bo's DINNINGっていうお店へ
ここ、平日は朝までやってるんだって!
凄いねぇ
ダーツとかスポーツ観戦も出来るとか
地下の席はふかふかソファーでゆったり~
そこで色々おしゃべりしてました
まったり~(笑)

PageTop