NEW TOPS

お買い物で疲れたから、お茶する事にしました
結構新宿でお茶する時に入るNEW TOPSへ
ここ、来ると結構面白い事に遭遇するのよね
友達とばったり逢ったことも数回あるし

歩き回ったから疲れて甘いモノ食べたかったから、アイスクリームのチョコレートかけをオーダー
050709_03.jpg
大きい~~~(笑)

で・・・・凄い人を発見!
真っ白のテレキャスを裸で向かいの椅子に立てかけて、サングラスかけながらCDを大きなヘッドフォンで聴き入り人
何故テレキャスが裸??
ストラップもケースも見あたらないし・・・・どうやって持ってきたのかしら??
CDケースも外から見やすい位置に置いてあるし・・・・これって周りをめっちゃ意識してる!?(笑)
謎だわぁぁぁ

お買い物

新宿で友達とお買い物~
コムサにいったりMY CITY、ミロードをブラブラ
色々みて回って、ちょっとカワイイ感じのキャミを2着買っちゃった

MY CITYを観てまわってるとき、女装(?)してるオジサン発見
フツーの化粧もカツラもしてないオジサンなのに、若い感じのレディースの服着てるのよね
スカートだし
うーん・・・・・!?
流石新宿って感じ(笑)

印度屋

まずはお腹にいれたいってことで、印度屋さんへ!!
なんか久しぶり~
ここはランチバイキング980円っていうのやってるのよね
050709_01.jpg
カレー4種類にサラダとかナン、サフラン・ライス、チャイその他がFree
050709_02.jpeg
結構リーズナブルなのよね

早速色々食べました
汁気多いカレーが多かったわぁ
でも、おいし(^^)
一緒にいった友達も気に入ってもらえたようで、なにより~

で、お腹をみたして・・・・いざバーゲンへ(笑)

TROPICAL JUICE

今日はお友達とバーゲンめぐりするから、新宿で待ち合わせ
で、まずちょっと南口のタワレコへ
ここに来たのはLoco-Passionの新譜、TROPICAL JUICEを買いに!

いったら、結構枚数入ってるみたい!!
目立つとこにおかれてました~~
早速購入!!

で、一緒にWhite Bandも買おうと思ったら、売り切れてました(泣)

Casper

失意のまま、友達とご飯食べに行くことに~
はじめ立ち飲みでモツ焼きの日本再生酒場へ行こうとおもったら・・・すっごい人で入れそうもないよぉ(泣)

ってことで、新宿三丁目にあるCasperに行きました
ここはもう10年以上お世話になってるお店
スナックなのかな?
マスターがお料理美味しいから、ご飯食べに行ったりしてます

で、ついて早速ビール飲んで憂さ晴らし(笑)
そのあと、定番の「ベーコンとキャベツのスパゲッティー」と「チーズオムレツ」を頼みました
050708_01.jpg
きたきた~
胡椒とタカノツメ効いてて、おいし~
ここくると、なんだかんだでコレ食べちゃう
オムレツも来たけど、すぐ食べちゃって写真撮り忘れちゃった(苦笑)

久しぶりだったからマスターのヒロさんとも雑談
また顔だすからねぇ~~~

Z旗ゲリラライブ・・・・?

今日は久しぶりにZ旗がみれる~~って勢い勇んで新宿アルタ前へ!!
7時くらいについたら、向こうからTakaさんが歩いてきたんで、ご挨拶
そしたら「警○きちゃって」と・・・ありゃ
先についてた友達と合流して、話を聞いてみたら2曲やったとこで警○が来ちゃったとか
今回はずーっと張り付いてるから、撤収しかないって感じ
むか~

で、演奏できる場所を探して南口とアルタ前をうろうろ
Z旗の機材運搬のお手伝いもしながら、メンバーさんと雑談
サポーターのかたがたも色々お手伝いしてたもの、少しはお手伝いせねばっ!

で・・・南口も他のバンド情報でムニャムニャとか、掃除のおじちゃんから「ここで演奏すると、ピーな人が来るよ」とのアドバイスあったりとかで、断念(泣)

バンドメンバーさんは急遽居酒屋でミーティングとなったので、そちらに移動していきました

で、8/5の金曜にリベンジ決定だそうです~~

裏山の宇宙船

笹本祐一さんの「裏山の宇宙船」が一冊にまとまって、新書版で出て、読み終わりました。
050706_01.jpg
なんか久しぶりに呼んで、面白かったぁ

この前は「星のダンスを見においで」も出ましたし
イラストもリニューアルされてます

夏休み小説、だそうです(^^)

オーヴィユ パリ

浅草のオーヴィユ パリっていうとこに行ってきました
ここ、友達から「美味しいよ」って言われてて、食べにいきたかったんですよねぇ
日曜もやってるの、うれし~

050703_01.jpg
こんな感じのお店
結構いい雰囲気~

で、色々頼んじゃいました~~
050703_02.jpg
どれも美味しいよぉ
煮込みもあるし、魚も美味しかった(^^)
味付けは、ちょっと濃いめかな?
お値段もリーズナブルだし

デザートも自家製で色々
ガトーショコラ頼みましたけど、これがむちゃくちゃ美味しいの!!
ケーキだけ食べにいってもいいくらい

これはいいお店見つけた感じです(^^)

Trans'2 ~僕とあたしと恋人と~

昨日お店にいったら、こんなゲームのポスター貼ってありました
Trans'2 〓僕とあたしと恋人と〓
こういうゲームもあるのねぇ
知らなかったぁ
チラシもありました
チラシ表チラシ裏
なんか濃そう~~(笑)
お店でも取り扱いするとか
あ、18禁のゲームだそうです~