Stefan GRILL

Stefan GRILL(ステファン・グリル)っていうところでお昼~
050605_01.jpg
まだ出来たばっかりのお店で、ステーキ&ハンバーグっていうから、どんな感じかなって入ってみました
050605_02.jpg
店内もおしゃれでいい感じ
カウンターメインで2人用のテーブル席が窓際に数席ある感じ

で・・・何たべようかな
ステーキも食べてみたいし、ハンバーグも試してみたいなって
丁度そういうのありました
スペシャル・コンボっていうの
聞いたら、合計で300g超えちゃうくらいの量だっていうけど・・・いいや、頼んじゃえ!(笑)

050605_03.jpg
きましたぁ
おいしそ~~~
お野菜、茹でてあるのね
普通こういう感じだと、モヤシとポテトとかのとこ多いのに、ちょっと変わった感じで嬉しいです(^^)
ハンバーグは粗挽き
結構おいし~
ステーキは味付けが濃いめで、咬みごたえあるお肉ですね
アメリカ風?
満腹になっちゃって、ご飯は残しました^^;
それでもきつ~い

家に帰ってきて調べたら、ここってモスバーガーの系列なんですねぇ

PageTop