佐世保バーガー

前々から雑誌とかで取り上げられてる佐世保バーガーっていうの、どんなのかな~って思ってました。
そしたら中野とかにもあるってお友達に教えていただきました。

丁度今日はそっち方面に行ってて、混雑してそうな時間を避けて行けそうだったから、中野で途中下車!

行ってきたのはZATS Burger Cafeっていうお店。
050312_06.jpg
町中の小さなダイナーって感じ
今風の遊び心のあるオシャレな感じかな?
早速入ってみることに。

カウンターあって、そこでオーダー
お勧めって書いてある佐世保バーガーを頼んでみました。
置いてあったちらしは、こんな感じ~
オーダー入ってから焼き上げて作ってくれるのね
やっぱりそうじゃなきゃ、美味しくないし~(^^)

で、2Fもあるっていうから、そっちでできあがり待つことに。
20人は入れなさそうなスペース
でも、居心地悪い感じでもないですねぇ

ちょっと待ったら、来ました!!
050312_07.jpg
わぁ、美味しそう~
いっただきま~~~す(^^)
うーん、美味しい!!
こういうハンバーガーは食べにくいけど、包み紙のおかげで、あんまり汚さないで済んでます。
(モスとかと一緒ね)

こんなハンバーガー屋さんが身近にあったら、そりゃマ○ドとか行かなくなっちゃうよね^^;
なんでも今度渋谷の東急に出店する予定だとか
そうすれば、もっと行きやすいかも!

最近美味しいハンバーガーショップ色々出てきて、嬉しい!!(^^)

PageTop