週末に買ったCD

・つくしんぼ/PE'Z
・urb
・afterdark/urb
・TKY

日本のジャズで、それぞれイメージが違うけど、どれもカッチョイイです~
PE'Zは海外でもデビューだし、TKYはTOKUさんとか日野賢二さん、小沼ようすけさんとかのバンドで、安定感ありますね。
urbはclubっぽいJAZZで、おしゃれだけど、熱い感じ。

・IT'S ALL UP NOW/FRUUPP
これはアイルランドのプログレバンドのベスト盤だそうです。
マイミクのとうせいさんからお勧めされたんで
ちょっと英国系っぽい音
そんなにハデではなくって、ほのぼの系?

・HUMAN AFTER ALL/daft punk
SONYのCMでOne More Timeが使われたり、松本零士さんとのコラボしたVIDEO等、色々話題になるバンド、daft pankの久々のアルバム
今回はなんかちょっとクラフトワークとかのテクノっぽい感じかも

あと、なんか久しぶりにTRANCE系を聴きたくなってMUZIEを覗いてみました。
んで、前から気に入ってるEBIZA TRANCEさんの「grandblue -cry mix-」って曲を聴いたり。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a013532
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a002111

Clean TearsさんのLights
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003738
Levo Lutionさんの雪時雨
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a005968
なんかも好きです~(^^)

MUZIEは最近重いけど、たまに新しくって良いのあるか見にいきます~

とりとめないかも^^;