友達をKUA`AINAへ連れてく

友達と食事することになって、何処がいいって話てたら、ハンバーガーにしようって事に
となれば、佐世保バーガーかKUA`AINAでしょ~
とりあえず、わたしが行きやすいKUA`AINAへ!
050326_01.JPG
初めてきた人にはコレでしょ~って事で、アボカドバーガー(^^)
大きさにびっくりしてましたぁ
食べるのも大変だもんねぇ
ケチャップ類をあんまり掛けすぎちゃうと、たれちゃうしね^^;
重ねた後、楊枝で真ん中さして、具が動かないようにして食べるの。

で・・・隣に座った人たちが1/2LBのハンバーガー頼んでて、それをみてびっくり!!(笑)
ほんと大きい~
わたし、あれは食べきれない・・・・

KUA`AINAは1/3LBで十分って判った一日でした(^^)