久々のアジャンタ

美容師さんと一緒に、カレッタ汐留のアジャンタで夕食~
やってる最中から「お腹すいた~~」とか「どこで何食べよう」って話あってたのよね(笑)

麹町のほうは、何度もいってたけど、カレッタ汐留は初めて
なんか洒落た感じのお店~
で、お腹も空いてたらから、プレートで頼みました。
050306_02.jpg
わたしは、キーマとチャナ豆のカレー、それに赤ワインにサラダとナン、タンドリーチキンその他がついてきました。
050306_03.jpg
一緒に行った人は、マトンとホーレン草だっけかな?

うん、美味しい(^^)
で・・・わたしは食べ切れませんでした^^;
カレーを一品、半分くらい残しちゃった
食べたかったのに、お腹に入りません~~~(ToT)

050306_04.jpg
最後にシメのチャイ
パフォーマンスを楽しんで、泡立てたチャイを堪能
やっぱりチャイだよねぇ、最後は。

うん、満足まんぞく~~~

PageTop