MP3プレーヤー SU-10

メモリー使ったmp3プレーヤで、USBで直刺出来てストレージデバイスとして認識してくれるのを探してました。
色々調べたら、Rio SU10っていうのが安くって良さそうだったから、買ってみました。
SU-10_b.jpg
最初は赤いのを買おうと思ったけど、お店で直接みたら、なんか赤はあんまりキレイな赤じゃなくって、安っぽかったから、マットな感じの黒にしました。
お値段は1万円を気持ち切る程度。

早速家に帰ってきて使ってみました。
電池いれて、USBポートに刺して手持ちのmp3データを転送。
そのまま普通のUSBメモリーと一緒で、普通にパソコンでデバイス開いて、データをドロップするだけで転送かんりょう~
うーん、簡単!
今までは専用ソフト使ったりしなくちゃいけなかったもんねぇ

ヘッドホンは今使ってるSONYのネックバンド式のを。
結構いい音~
イコライザーは6種類選べるけど、ROCKが低音も高音も出てて、気持ちいいかなぁ?
これだったら、ちょっと持ち歩いて聞くには丁度良い感じ(^^)

ちょっっと使ってい、あれ?・・・・って思う点。
USBコネクタのキャップ、少しLOCK出来るようになってたほうが。取れちゃいそう^^;
PLAYキーを押すと電源ONになるけど、PLAYするには、もう一度押さなきゃ行けないの、面倒。
ヘッドホンのコネクタの位置、横じゃなkyって、上のほうがいいかも?
PLAY時のレジューム、STIOPボタン押しちゃうと、曲途中のレジューム効かないでストップした曲の頭に戻っちゃう。

でも、ファームウエアもアップデート出来るそうだから、ある程度使い勝手は改善出来る可能性も?
安いし、十分良いものだと思います~(^^)

PageTop