焼き肉~

今日の夜ご飯、急遽焼き肉に~
最初は羊肉串っていうのを食べれるお店いこうとしたけど、いっぱいで入れなかったんで、それは次回にって。
なんかTVでも取り上げられてるようなお店だから、入ってみたいっていう事で、某焼き肉屋さんに。
カルビとかホルモン系とかを様子見で頼んでみました。
うー・・・・・・・・・ん?^^;
そこそこは美味しいけど、絶品って感じじゃないし。
浅草の本とさやとか四谷の名門、その他色々お肉の美味しいお店にいっちゃったせいなのかしら?
口がおごった??; ̄ロ ̄)!!
仕方ないから、チヂミと冷麺を頼んでみたら、こっちは結構まとも。
チヂミは結構美味しかったです~
でも、なんかすぐお腹いっぱいになっちゃった。

秋葉原での一風景

ちょっと頼まれモノあって、秋葉原に買い出し
買い物自体はすぐ終わって、次の用事の為に歩いてたら・・・・
秋葉原の歩行者天国にて。
040801_04.jpg
メイドさんの格好した女の子たちがビデオカメラ抱えた人の回り回ってる・・・・
なにかのプロモーション撮影?
そのわりにチープ^^;
そして、それを一般人みたいな人が、おっきなカメラで撮影。
で、そのちょっと先でも別件みたいな撮影も。
秋葉原って、今はそういう街なのね。
濃いわぁ^^;

南国白くま

あち~~~
ってことで、コンビニいって、アイス買ってきちゃった
040801_01.jpg
水曜どうでしょう見てる人にはおなじみ、南国白くま (笑)
でも、ふつうの人には何のことやら~~
040801_02.jpg
鹿児島名物・・・・だそうです^^;
一応、ラクトアイスってなってるけど、どっちかっていうと、練乳がけのかき氷って感じ
040801_03.jpg
なかにはフルーツも入ってます。
んで、底にはあずきも。
うーん、甘いったらありゃしな~~~い(笑)
しかも、冷たくって、頭キ~~~ンってしちゃう。
これ、九州じゃもっと大きなサイズのも売ってるとか
お腹こわしちゃうよぉ~~~