HUGE(西荻)

040805_01.jpg
今日は西荻のHUGEっていうカレー屋さんでお昼
この前、アド街にも出てたお店です。
背の高いカウンターだけのお店で、おしゃれな感じ
色々カレーは種類あるみたい。
ビーフ、チキン、野菜・・・・
わたしはビーフカレーを頼みました。
ドリンク付きで950円
150円プラスすると野菜カレーとダブルでも食べれるそうです。
ご飯の量を聞かれて、ちょっとびっくり。
で、さっそくいただいてみると、おいし~
スパイス効いてる味
メニューにも薬膳って書いてあったっけ。
汗いっぱい出ちゃった~
また来たいって思う味でした。
何か付け合わせの類(ピクルスとか)あると、もっとうれしいかも~
うーん、満足(^^)
最後にジャスミンティーいただいて、ごちそ~さまぁ