ゆーもりあー

いろいろ観て回ってたら、こんなサイトめっけ~

「ゆーもりあーは、愛と仕事と努力と不運の妖精ユモが主役の、ユーモアメッセージとイラストによる壁紙とグリーティングカードと携帯電話用待受け画像などのあるサイトです。」
だそうです。
ちょっとキモかわいい感じで、脱力系のメッセージが入ってます。
なんか、かわい~~(^^)

豚や

豚やさんで昼食~
青梅街道沿いにあるお店で、前からちょっと気になってたの。
結構お昼時は混んでるみたいだし。
入ってみると、カウンターだけのお店。
10人くらいでいっぱい?
メニューは豊富みたい
その中から看板メニューの豚肉汁うどん(850円)を注文しました。
結構ゆでるのに時間かかるみたい。
で、出てきたのは不揃いの太くて少し黒っぽいうどん。
それを熱いお汁につけて食べるんですねぇ
結構美味しいし、コシもある感じ。
あんまりムチムチって感じは無かったのは・・・なんでだろ?^^;
ご飯ものもあるみたい。
そのうちそれも食べてみたいなぁ~
で、食べ終わったお汁はスープ割りっていうのができるようなので、頼んでやっていただきました。
寒い時期とかにはいいかも~(^^)

MDR-G74SL

MDで使ってるヘッドホンをMDR-G74SLに付け替えました。
初めてのネックバンド式~
低音をブーストするっていうから、試してみよーって思って。
今まで使ってたB&OのA8もいいんだけど、コード絡まりやすかったり、ちょっと扱いにくいとこあったから^^;

音質は・・・・確かに低音聞いてるけど、ちょっと高温がこもり気味?
髪の毛長いと、折りたたみの部分に挟まったり・・・・
でも、コードが布巻きだから、肌に触れても、ベタネタしないのはいいですね~
とりあえず、使い続けてみよ~~っと(^^)

サイコロ3のDVD

ついに水曜どうでしょう のサイコロ3、DVD発売日~~~!
日が変わったから、早速予約してたローソンいってきました。
そしたら・・・そこのローソンには買い物カゴいっぱいのサイコロ3のDVD!
ひゃ~、売れてるのねぇ
で・・・、見たいのを我慢して、取りあえず寝ちゃいま~す(笑)

身に覚えの無い登録

この前、なんか二つの懸賞応募サイトから登録完了のメールが来ました。
ぜ~~~~~んぜん身に覚え無いのに。
おかげでここ数日、その手のメールが多数来てて、うざったいったらありゃしない!(`-´メ) プンッ
イタズラか何かなのかしら?
あ~~~やだやだ

ぱそこん構築~

いよいよパソコンもOS入れたりソフト入れたりの最終段階~
で・・・・これでほとんど一日つぶれた感じ(;_;)
めんどくさ~~~い!!!
だから、なかなかやる気になんなかったというお話も^^;
でも、なんとか満足できる状態になりました。
あとは細かな調整だけね(´▽`) ホッ
これでDVDもみれる~v(*'-^*)bぶいっ♪

休む暇なし~(;_;)

今日もお昼過ぎからお出かけ。
うー、ゆっくり休みたいよぉ
へとへと~って感じ^^;

夜ご飯食べそこねちゃったから、日高屋でラーメン・・・・う、今日のは美味しくない~(;_;)
チャーシューしょっぱ過ぎだし、生煮えのとこあったし。
このまえは全然そういう事なかったのに・・・・しょぼん