カレーうどん千吉

今日はカレーうどん食べましたぁ
カレーうどん千吉っていうお店。
チェーン店なのかしら?
検索してみたら渋谷に本店あるみたい。

カレーうどん専門のお店で、メニューもカレーうどんか、カレー雑炊。
カレーうどんにはご飯とたくあん付いてくるみたい。
早速オーソドックスなカレーうどんを注文。
紙エプロン出てくるのは、嬉しいですね。
服を汚さないで済むし。

カレーうどんはドロドロした感じっていうより、トロトロした感じっていうのかしら?
そんなに辛くないけど、美味しいカレーの味でした。
具も薄切りの豚肉、お揚げ、ネギで、結構量ある~
うどんもシコシコして良かったですねぇ
カレーの汁によく絡んでました。

ごはんどうしようって思ったら、お店のお勧めはうどん食べてから、残ったお汁にご飯を入れて、おじやにするんだって。
早速やってみました。
うーん、おいし~
金属のレンゲついてきてたから、おじやには嬉しい(^^)

うどんとご飯で、もうお腹いっぱ~~い
カレーうどんは680円でした。
その他にもトッピングもあるから、今度行くときはチーズ入れてみよっかな?
もうちょっとコクあってもいいかなって思ったから。

カレーうどん千吉
馬喰町店
open 11:00~23:00
東京都中央区馬喰町1-5-8

PageTop