焼肉~

今日は友達と焼肉~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最初4人だったけど、一人風邪で欠席
最近、行くお店はTVでまくっちゃってて、予約しなきゃ入れないのに、もったいな~い
店長さんはもう知り合いだから、予約すぐ入れてもらっちゃうんだけどね(笑)

今回は食べたいものあるから、それ狙い~
でも、その前に普通に・・・・ロースとかカルビを食べてっと。
そしたら(ここんとこ毎回になってるけど)店長から差し入れしてもらっちゃった~
うれし(^_-)vブイブイッ
んで、念願のコプチャン(小腸)を切らずに・・・・
って、ここのお店じゃメートルで頼むんだって。
三人だったから、1.5mで十分でしょうってことで、それを頼んで目の前で焼いてもらいましたぁ
すげ~~~
出てくる油の量もすごかったし、焼いてると小さくなるのねぇ
うー、特製の味噌につけて食べると、むちゃくちゃおいし~~~~

あと、もう一つの目的、ハラミの固まり~~~~
これも焼いてもらってワサビつけて・・・・うま~~~~~い
小さなローストビーフみたい!!
もう満足!!
すっごいお腹いっぱいになって「また来ま~す」(笑)