今日は熱~~~い!

今日はめちゃくちゃ暑~~~い!
コート着てられないくらいだもん
日中は21度まで気温あがったんだってぇ
夕方くらいから風めちゃくちゃ強くなったし。
夜半はすごい雨・・・ずぶ濡れになっちゃった(ToT)
最悪~~~

ちょっと新宿歩いてて、交差点わたってるときに、ちらっとみた車から、こっちに手を振ってる人が・・・
わたししか渡ってなかったのに・・・・ってことは?(笑)

もつ焼き

新宿のもつ焼き屋さん、東京再生酒場「い志井」っていうとこ行ってきましたぁ
立ち飲みのお店。
めっちゃおいし~~~
ゆでたんも又食べれたし。
レバなかったのが残念です・・・・
また今度いって、食べるんだ~~い!

その後、サヴァサヴァっていうバーでカクテル呑みましたぁ
うーん、ここのカクテルは美味し~~~
ちょっと酔っぱらっちゃった(#^_^#)