ママチャリでお台場~豊洲

明日から台風で雨っぽいんで用事は今日のうちに済ませちゃおうと思って、まずはお台場へ。
電車で行くと結構時間もかかっちゃうし電車賃もかかるんで自転車で行く事にしました。

少しの時間、駐輪場に止めておく必要もあるから、ママチャリで行く事にしました。
取りあえずシートの高さを上げるだけで出発。
やっぱりちゃんと整備してないママチャリだし、ジーンズだから走っててもキツい~^^;
晴海大橋とか登るの大変^^;
これだけ走れないと焦っちゃう~~~

なんとかお台場のビックサイトに到着して駐輪場に止めてから用事を済ませました。
もう汗だく(笑)
その後は豊洲のスーパービバホームへ。
駐輪場が変わったんですね~

用事も終わって帰路へ。
ちょっと行きとは違うコースを走ってて、そーいえばル・ビアンにって思って寄ってきました。
130914_02.jpg
デニッシュパンがあったんで即購入~(^^)
わ~い!!
これくらいならペロっていっちゃうけど、カロリーも高そうなんで気をつけないと^^;

また汗だくになりながら帰宅しました。

Dst:15.15km

本日のコース

大きな地図で見る