甘太郎@秋葉原

打ち合わせが終わったあと、居酒屋さんへ~
最近、秋葉原に居酒屋さんとか増えたよね

ってことで、甘太郎へいってみました
中は靴を脱いで下駄箱に預けるようになってました
結構雰囲気いいかも
各テーブルは仕切られてるしね

注文はテーブルにある端末使ってオーダーするようになってました
ちょっとユーザーインターフェース悪かった感じもするけど、オーダーしやすいですね
(おかげで頼みすぎちゃう?)
味は、普通の居酒屋さんって感じでした

しっかりいっぱい飲んじゃって、もうふらふら~~

「闘うメイドさん」打ち合わせ

この前ちょっと関わった方達が、新しく映画を撮影するっていうんで、打ち合わせに参加してきました
fighting_maide.jpg
「闘うメイドさん」っていう仮題みたい
三時間くらい、色々なお話し合い

どういう作品になるのかしら?
悪役をやってくれっていうオファーも来ました(笑)
わたしで出来るのかしらねぇ?(笑)

大雨

ちょっと秋葉原にいって、下見
家電の値段みたけど、ヨドバシとかの方がちょっと安いみたい
ってことで、週末にヨドバシがOPENするまで待つことに・・・・

って、外出ようと思ったら、凄い雨!!
雷雨になってました
雷もゴロゴロ鳴ってる~~
ひええ
怖いよぉ

すっごく急に降り出した感じ!