Fista アウトサイドハーブスパイス で鶏肉

GABANFista アウトサイドハーブスパイスっていうのを購入してありました。
210515_04.jpg
早速家にある鶏肉にまぶしてフライパンで炒めてみました。
210515_05.jpg
ちょっと焦がしちゃって味が判りにくくなっちゃったのが残念^^;
結構ガーリック効いてる感じ。

あとスーパーで買ってあったコロッケも。
お腹イッパイ~

人形町 立ち食いそば きうち 閉店

久しぶりに人形町の立ち食いそば きうちでお昼にしようかと思ったら、閉まってる?
お店の前までいってみたらご主人が逝去したとの張り紙!
210515_01.jpg
冷たいお蕎麦はココが好きで結構通いました(泣)
もうあの味は食べれないんですね。

ご冥福をお祈りします。

数年前には掘留屋もご主人が亡くなって閉店。
うーん。

TOPVALU 沖縄そうめんちゃんぷるー

お昼はパスタでも作ろうかなって思ったけど、スーパーで見かけたコレにしました。
210511_01.jpg
TOPVALU 沖縄そうめんちゃんぷるーっていうの。
作り方はインスタントの焼きそばと同じ感じ。
210511_02.jpg
なかなか美味しいけど、コーレーグースー入れたくなっちゃう(笑)
100円程度だし賞味期限も10月まであるし、もう何個か買っておこっかな?
製造元は明星食品のグループ企業みたいです。

PALMEEDOR Bluetooth体重計

体重をスマホに記録出来るのが欲しくて、PALMEEDOR Bluetooth体重計っていうのを試しに購入してみました。
210509_04.jpg
2千円くらいだからお試し感覚で。
Fitdaysっていうアプリを入れてペアリング。
スマホのアプリを起動させた状態で体重計に乗ると勝手に転送されるようです。
ユーザー登録が必要だったりするけど、クラウドにデータ保存してるのかな?

今まで使ってたTANITAの体組成計はお風呂場の方に置いておきましょ。