YOREK AM/FM/MP3充電式ポケットラジオ

YOREK AM/FM/MP3充電式ポケットラジオっていうのを購入しました。
210409_03.jpg
mp3再生出来てスリープタイマーがついてるんで、どうかなって思って。
旅行先で寝るときに音楽聴く用です。

ラジオはそこそこの感度かな。
mp3は曲名とかは表示されなくって、曲の経過分数しか表示されないんでオマケ程度?

スリープ機能もちゃんと働いてるようです。
完全に電源が切れる訳じゃなくって時計表示になるんですね。

最初下1桁の数字がちゃんと表示されないんで壊れてるのかなって思ったけど、充電したら表示されて一安心。

OPPO Reno3 AがColor OS 11/Android 11.1にアップデート

今朝スマホ(OPPO Reno3 A)をチェックしたらOSのアップデートが来てたから、早速当ててみました。
210409_01.jpg
Color OS 11/Android 11.1にアップデートされたようです。
先月末には出てたようですね。

何故かSwarmはチェックイン出来なくなってるけど、これは対応されるまで気長に待つしか?
(追記:再起動させたら大丈夫になりました。)
まだ他にも動かないのあるかな??