ARROWS Tab Q704/PV

Windows10のタブレット端末、イオシスでGWに大量に出てから、衝動買いしちゃいました。
ARROWS Tab Q704/PV Xi対応無線WAN搭載モデル【Core i5(1.9GHz)/4GB/128GB SSD/Win10Home】|中古タブレット格安販売の【イオシス】
200503_04.jpg

ARROWS Tab Q704/PV Xi対応無線WAN搭載モデル
CPU:Core i5-4300U(1.9GHz)
RAM:4GB
SSD:128GB
OS:Windows10 Home
液晶:12.5型フルHD 1920×1080

クレイドル付きで23,800円なんで、思わず。
キーボードとかは無い、純粋に業務用タブレットモデルみたいで指紋認証じゃなくて手のひらの静脈認証なんですね。
そのせいか液晶保護フィルムとかは型番で検索しても出てきません。

状態をチェックすると画面とかはほぼ傷もなくて良い状態。
筐体の端とかに擦れた跡はあるけど許容範囲内。
下面のスピーカー部のメッシュに軽い打痕もあったけど、問題は無さそう。

早速充電しながらセットアップ。
クレイドルがあってマウスとかキーボード繋げられるのは便利ですね。
結構ファンの音はうるさめでした^^;
microSDのスロットは仕様をみると最大64GBのSDXCまでってなってたけど、試しに手持ちの128GBのを入れてみたら認識しました。

ACアダプタは19V 3.42AのものでType-Cでの充電は出来ないようですね。

PageTop