上海問屋 モバイルデバイス用ロングアームスタンド DN-915957

最近はリモート飲みもあるけどWebカムが古いから、タブレットからはどうかなって思って固定する為に上海問屋 モバイルデバイス用ロングアームスタンド DN-915957っていうのを購入しました。
200509_02.jpg
値段も安かったから、ダメ元で。
台座部分やタブレット保持部分を樹脂製にしてコスト下げてるようですね。
タブレットの固定部分はスプリング式でそんなに強くなさそな感じ?
アームは軽く動くので位置決めしやすいですね。
200509_03.jpg
8インチのタブレットをつけてみました。
使わない時は邪魔にならないように出来るんで、取りあえずコレで使ってみます。

前にフレキシブルアームのは持ってたけど、こちらは結構位置を変えるのに力いるんですよね。

PageTop