小諸へ一泊二日

土曜のお昼過ぎに出発して小諸までいってきました。
天気予想では両日とも雨予報。
行きは高速道路では結構降られたけど、それ以外は雨も大丈夫で傘も使わないで済みました。

今回は何時も行くお店に事前にお土産セットを注文しておいて、それを受け取って宿で皆で調理していただきました。
そのほうが気楽ですね~
お酒も結構いただきました。

で、今日は朝から晴れ。
高峰高原までいってきました。
ロードで登っていく人も何人か見かけました。
190623_01.jpg
その後は懐古園の脇にあるお蕎麦屋さん、草笛でお蕎麦たべてから何時もの酒蔵に寄ってから早めの帰宅。

梅雨時だけど思ったより天候に恵まれました(^^)

PageTop