立ち飲み ドラム缶~ドンテキーラ

神田にある立ち飲みにいってみよーって話しになって行ってきました。
181215_05.jpg
立ち飲み居酒屋 ドラム缶 神田店っていうとこ。
路地を入ったとこの雑居ビルの4Fっていう、なかなか風情のある場所?(笑)
中はスケルトンにしたとこにドラム缶が置いてあって、お金はかかってない感じ。
お酒やおつまみもキャッシュオンなんですね。
かえってサクッと飲むにはいいかも。

一時間ほどいて、場所を移動して神田バル横丁へ。
181215_06.jpg
2Fに上がってメキシコバル ドンテキーラってとこでユックリしてきました。
久しぶりのメキシコ料理やテキーラ、おいしい(^^)

PageTop