空気清浄機は生命維持装置?

夜中に凄い花粉症の症状出て苦しかった(ToT)
おかげで睡眠も浅くって寝不足気味。

先週は全然花粉症の症状楽だったのに、昨日の朝からなんか症状出てきてぶり返した感じ?
そろそろ杉の季節も終わりに近いはずなのに~

ふと空気清浄機見たら、電源切れてる!?
切った覚えないのに。
もしかして瞬断でもしたのかしら??

今の時期、空気清浄機は生命維持装置みたいなものかも。

久々にTSUTAYAへ

花粉症も大丈夫そうなんでSingle Speedで勝鬨橋のTSUTAYAへ。
ここのとこ全然走ってなかったから、全然だめだめな感じ。
心拍が全然ですね~
150321_04.jpg
で、THE NEXT GENERATION パトレイバーの5~7巻とイン・ザ・ヒーローダークシティーを借りて視聴中。
THE NEXT GENERATION パトレイバーはこの後の劇場版で劇場版パトレイバー2と関連したものになるんですね。
7章目はそれへの繋ぎな感じ。

お墓参り

電車で鶴見までいってサクッとお墓参り。
150321_01.jpg
花粉症もだいぶ楽だから自転車も考えたけど、なんか雨降ってるとこもあるようだったんで安全策。
150321_02.jpg
ノラ猫ちゃんもナデナデ出来たんで満足(^^)

アキバ盛りカレー@カリガリ秋葉原

末広町のとこに新しくカレー屋さんがオープンしたっていうのを聞いてたんで、行ってみました。
150320_01.jpg
カリガリ 秋葉原っていうお店。
結構お客さん入ってるようでしたけど、なんとか座れました。
アキバ盛りカレーっていうのが2種類のカレーがかかってるのにしました。
カリガリカレーとインドカレーかな?
150320_02.jpg
どららも美味しいけど、インドカレーが好みかな?
これ以外にもジャパニーズカレー1、2、スープカレーがあるんですね。
まんぷく~

あ、福神漬けはトッピング0円でしたけど、言わないとダメみたい?
テーブルの上には無かったですしね。

松記鶏飯でシンガポール料理

急遽、神田小川町にある松記鶏飯にいってきました。
シンガポール料理・・・かな?
前にランチで食べて美味しかったから、夜も食べてみたいと思ってたんですよね~

予約入れてて良かった~
満席で、時間制じゃないから一晩一回転がやっとって感じ。
150319_02.jpg
生のタイガービールがあるんで、それで乾杯!
お料理はどれも美味しい~
ここはオススメですね。
もっと色んな料理を食べてみたかったけど、満腹です(笑)