danish Bar

この前教えてもらって食べたてみたかったdanish Barにいってみました。
数店舗あって、秋葉原のドンキにも入ってるっていうんで、そちらへ。
1Fで外にある店舗だから買いやすいですね。
150327_03.jpg
デニッシュバー カリカリシュガーとデニッシュバー ハムチーズを購入。
どっちも美味し~
これはリピるでしょ(^^)

camp expless 神田店

神田駅の中(改札外)にcampの支店が出来たっていうんで行ってみました。
150327_01.jpg
最初南口のほうかと思ったら北口のほうなんですね。
まだキレイな外装でした。
camp expless 神田店っていうの。
最近JRの駅に入ってるから、その一環かな?

早速入ってみると明るいカウンターだけのお店。
ここは基本の一日分の野菜カレー(本店伝統オリジナルルー)にしました。
150327_02.jpg
こちらはご飯の上にかかってるスタイルなんですね。
お皿は熱々になったフライパン(?)だから冷めません。
お野菜がゴロゴロ入ってて美味しい(^^)
これならまた来てもいいですね!

いろんな種類のカレーもあって、ちょっとビックリ。