ローラー台

今日は花粉症の症状が結構出て苦しい~
どうしようか迷ったけど、ローラー台に乗っておくことにしました。
結構運動してるときは大丈夫だったりするんですよね。
案の定、そんなに症状出ないで済みました。
(´▽`) ホッ

久々のReebokスニーカー

前はトレーニングルームの室内履き用に買ったけど、いまいちだったんで普段用にしてたスニーカーがそろそろダメになりそう。
新しいスニーカーを買う事にしてオーダーしてました。
150305_04.jpg

Reebok CLASSIC プリンセス
Reebok STUDIO ADVANCE MID RS 2.0

この2足。
懐かしいデザインですね~
久々のReebokです。
セール価格だったから二足でも一万円行きませんでした(^^)

39YOSHOKU でアロハバーガー

馬喰町にある39YOSHOKUっていうお店に行ってみました。
150305_01.jpg
オープンしてたのは前から知ってたけど、なかなか行く機会無くって。
今回初めてで、1~2Fが禁煙、3Fが喫煙って分煙されてますね。
1Fのカウンターでオーダーしてから2Fへ。
ソファーのとこでのんびりお料理が出来るのを待ちました。
Free WiFiがこのお店にはあるんですね。
150305_02.jpg
きました~(^^)
アロハバーガーのセット。
オニオンリングと日替わりのスープにしました。
150305_03.jpg
アロハバーガーはこんな感じ。
結構ボリュームありますね!
美味しくいただきました(^^)

本格的花粉症

   ハックション!
  .∧__∧ ヾ
 ⊂(;`Д´)つ
  /  ゚。゚。
 ;し ̄J。。゚。゚
今朝は花粉症の鼻詰まりで口呼吸になってたのか、喉が乾燥しちゃってヒリヒリして目が覚めました。
ちょっと痛い~
鼻も目もグズグズだし。

そろそろ花粉症も本格的にスタート?