広島焼 HIDE坊 神田店へ

自転車仲間の方が神田で飲むっていうんで、ちょっと急遽乱入してきました。
週末のヒルクライベント向けにスプロケを貸す約束してたんで、一度家に帰ってスプロケの受け渡ししてから神田へ向かいました。
行ったとこは広島焼 HIDE坊 神田店っていうとこ。
水曜なのに混雑してるし、人気店なんですね~
140917_02.jpg
先に来てた方々と合流して、あんまりお腹は空いてなかったんでネギ焼きを。
あとはお酒!(笑)
途中、近くで食事してるっていう人をTwitterで発見したから、読んだりしてワイワイやってました。

平日だし、あんまり遅くなる前に解散。
小雨が降ってきてたけど、すぐ止んできたんでよかった~(^^)

PageTop