テニスラケットを引っ張り出してきて

全米オープンで日本人選手が活躍してますね~!
昔ちょっとやってた時のラケットを引っ張り出してきてみました。
140907_03.jpg
錦織圭選手のコーチがマイケル・チャンっていうので、現役時代はテニスの試合中継とか結構観てたのを思い出します。
ボルグの時代はやり出す前だけど、ジョン・マッケンロー、ジミー・コナーズ、イワン・レンドル、ステファン・エドベリ、ボリス・ベッカー等々、思い出してきます。

ラケットはこれの他にも確かKAWASAKIのでグラファイトでレギュラーサイズのを1本持ってたはずだけど、どーしちゃったっけかな?
引越でどっかいっちゃったのかも。

所持金・・・240円!?

金~土曜って夜遊びしすぎたツケ^^;
140907_02.jpg
お財布の中には240円^^;
nanacoとかSuicaにはチャージされてるから、取りあえずコンビニでの買い物には困らないですけど・・・ね。

今日は大人しくしてますデス。
明日はお金おろしてこなきゃ~