排骨坦々麺@かつぎや

ちょっと足を伸ばして小川町まで。
坦々麺が美味しいっていうお店に行ってみたくって。
140728_02.jpg
靖国通りからちょっと入ったとこにあるかつぎやっていうお店。
お店の前で何にするかをチェックしてから券売機でチケットを購入してカウンター席へ。
辛さを聞かれたから、普通のにしてみました。
140728_03.jpg
排骨坦々麺っていうのにしてみました。
上に乗ってくるのかと思ったら排骨は別皿で出てきました。
排骨はカレー風味だそうです。

ちょっと細めの麺ですね。
うまし!!
排骨を坦々麺の上に乗せて食べるのも良いですね~

次回は汁無し坦々麺を食べてみたいですね!

PageTop