サドルとステム

この前購入したスパイダーもどきのサドルがそんなに悪くなかったから、予備で一つ購入しました。
140729_01.jpg
今度のは白で。
2千円くらいだから、ちょっと使って壊れても惜しくない?(笑)

あと、サドルを5mmほど前に出す為に、新しいステムを購入しました。
140729_02.jpg
今までのより10mm長くする為です。
BOMAのは60mmだったから70mmに、KINESISは100mmだったので110mm・・・だけど、これはミニベロについてるから、ミニベロの110mmを伸ばす為に120mmのを購入。
前から使ってるDEDA ZERO 1 31 ブラックステム 84°だけど、ちょっとデザインが変わったようですね。