よもだそばでカレーと半たぬきそばのセット

回りのカレー好きの人の間で話題になってたんで気になって行ってみました。
よもだそば 日本橋本店っていう東京駅からスグ近くの立ち食い蕎麦屋さん。
131028_01.jpg
本格インドカレーのお店って出てるくらいですから、相当気合い入ってそう。

お昼すぎだけど結構人がいっぱい。
早速券売機でカレーと半たぬきそばのセットを購入。
131028_02.jpg
すぐ出来てきて、スプーンを持ってカウンターに移動していただきま~す。
131028_03.jpg
トロトロになった骨付きチキンが入った本格的カレーですね!
味もそこらへんのカレー屋さんに全然負けてない・・・・っていうか、勝ってるかもっていうカレー!
びっくり~
お蕎麦もしっかり出汁のきいた汁で美味しかった(^^)

ここらへんも美味しそうなお店がいっぱい!
今度色々開拓したいですね~

PageTop