西口やきとんで打ち上げ

フリーマーケットの片付けも終わって残ったのは車に積み込んで1度置きにいって、他のメンバーはブラブラ歩いて集合場所まで移動しました。
錦糸町から浅草橋まで歩いたけど、自転車じゃ見落としちゃいそうなとこも色々見れて面白かった(^^)

集合場所の浅草橋駅から西口やきとんに移動~
ここは休日の早い時間でもやってるはずだし騒いでもOKそうだからね。
丁度開店したとこで早速店内へ。
お店の人に人数とか伝えてたら「あれ、結構お久しぶりですよね」って。
店員さんが顔を覚えててくださいました。
すんごい久しぶりなのに~~~

早速打ち上げ開始!
131013_02.jpg
ここは1串100円とかだから、つい色々頼んじゃった(笑)
おいし~~
ホイスを呑みながら次のフリーマーケットの打ち合わせとかしてました。
たのし~

まだ日中なのに店内(1F)はいつの間にか満席。
3時間ほど呑んでワイワイやって解散となりました。

その後4名ほどで人形町まで移動してカラオケして解散!
久々のカラオケ、たのしかった~

PageTop