CD二枚購入~

出てるの知らなくって、慌てて購入~
一枚は初CD化、もう一枚はリマスタリングされて再発だそうです。
131011_04.jpg

DEFIANCE/SOPHIA
PUZZLE/五十嵐久勝

SOPHIAっていっても某バンドじゃないです。
LPで出たときに聞いてはいたけどマイナーで、その後出たほうがメジャーになってからCD化されないんじゃないかって言われてたんですよね。
今までは手元にあるTapeを取り込んだのを聞いてました。

五十嵐久勝さんはNOVELA脱退後すぐくらいに出たソロのだっけかな?
一時期聞きまくってましたねぇ~

SOPHIAのVo.,森川健司さんと五十嵐久勝さんは数年前、頼まれたライブ撮影でお逢いできてビックリ。

PageTop