アップダウン練

昨晩は色々あって寝不足。
最初は荒川でも走ろうと思ったけど、今日は短時間で強度高めのコースにしました。

BOMAを持ち出して走り出し~
ちょっと走ったとこで、はたとお財布入れたウエストバッグをしてない事に気がつきました^^;
まだボトルにドリンク入れてないのに~
仕方ないんで、一度戻ろうかと思ったけど、そーいえばsuicaは自販機とかコンビニでも使えるんだっけっていう事を思い出して、ちょっと自販機を探してみると、偶然ありました!
これで一安心~(^^)

その後走り出すと今度はリアあたりからちょっと異音。
ん?っておもって後ろをのぞき込んでみたら、シートステイにつけたポンプがズレて下に下がってました^^;
止まって元に戻して一安心。
うーん、こーいうのが続くと嫌になりますね。

何時ものようにパレスサイクリングをかすめて竹橋から代官町への登り。
段々ギアを上げて上れるようになってきました(^^)
その後はニューオータニのとこを通って迎賓館脇を走る何時ものコースへ。
ここらへんもギアを少し高めでいけました~

ここで今日はUターンして南元町交差点で曲がってJRを越えたとこの高台へ。
120520_01.jpg
出羽坂を上がって、一回りしてから帰路につきました。
ここでインナーにギアを落とそうと思ったらチェーン落ちしちゃった。
チェーンキャッチャーでも入れようかな?

走り終わって帰ってきたとこで早速ザバスのホエイプロテインを牛乳で割って飲みました(^^)

Time:0:51:41
Dst:17.17km
Odo:856.7km

本日のルート

大きな地図で見る
このカーボンロードは気持ち良く加速してくれるから気持ちいいですね~
結構同じコースを走ってる人も多かった感じ(笑)

今日走ったコースじゃGARMIN調べで獲得標高は150mほど・・・・少なっ!^^;

PageTop