ローラー台

腰の痛みはあるけど、今朝よりは全然大丈夫になったんで、ローラー台に。
やっぱりロードのポジションのほうが腰には楽^^;
あんまり負荷かけちゃうと、すぐヘタっちゃうんで少し軽めでやっておきました。

最近はローラーしおわった後に飲むココア味のプロテインがご褒美になってるかも(笑)

捨てられないグローブ

昨日ちょっと暑い季節に向けて自転車用の指切りグローブを出してきました。
120524_01.jpg
GOLDWINのだいぶクタびれたグローブも出てきました。
でも捨てられないんですよね~
ほつれてきちゃったとこも繕って使い続けてます。

GOLDWINはスキーウェアで結構使ってました。
テニスウェアも着てたことあったっけ。

コルセット

起きてきて、腰の調子も良くなってきてる~って思って何気なく身体捻ったらグキって!(ToT)
痛かった~~~
身体動かせない程じゃないけど、少し痛みが出るから久々に腰痛用のコルセットを出してきてしました。
ボーンの入ったしっかりしたやつ。

うー・・・・