アップダウンあるコースの試走

少しアップダウンある道を走ろうと思って、迎賓館までいって帰ってくるルートを考えました。
迎賓館まではカフェ・サコッシュに行く時に通るルートなんですけどね^^;
120506_05.jpg
ジロ・デ・イタリアも始まったし、GIROのピンク色ヘルメットを被って(^^)
なんか雷雨もありそうだから、早めに切り上げるつもりで走り出しました。
風が強めでズーっと向かい風みたいな感じ^^;
横風で煽られるよりはいいっかな?

快調に皇居を登ってニューオータニ~迎賓館のアップダウンへ。
ギア一枚上げれて走れた~!
最初はインナーローでしか走れなかったとこが、アウターでも登れるようになってギアも一枚ずつ上げてけるのは気持ちいいですね~

戻るコースはそのまま引き返すのもつまらないから、246号に出て永田町のとこを上がってから皇居に出ました。
桜田門のほうに下っちゃうと道路の塗装が走りにくいから嫌なんで、千鳥ヶ淵経由で戻ってきました。
パレスサイクリングがあると、かえってペース上げられない感じ^^;
そのまま家に戻ってきました。

Time:0:45:05
Dst:15.88km
Odo:1882.9km

本日のルート

大きな地図で見る
120506_06.jpg
走った後は炭酸が飲みたくなって、家の近所では自販機から消えちゃったMetsを何とか見つけて購入~
炭酸キツめのが好き(^^)

都内はどうしても長い坂が無いから幾つかの坂を繋げてくしか無さそうですねぇ
もう少しバリエーションも増やしたいかも。

走ってる最中、なんかチェーンから音がする~
なんでだろ?って思って、信号で止まったときにチェーン触ってみると・・・ルブさしわすれた?^^;
この前、チェーンとか外して洗浄した後、組むだけでルブをさしてなかったかも~~~
仕方ないんで、そのまま音させながら走って、帰ってきてから注油しました^^;

PageTop