CANON PowerShot S90再入院

ここのところスナップで使ってるCANON PowerShot S90の調子が悪くなっちゃいました(ToT)
powershot_s90.jpg
2日前の土曜に使おうと思ったらレンズエラーが出まくり。
その次の日からは出てないけど、また何時出るか判らないし。
いざ撮ろうと思ってレンズエラーは困っちゃうから修理に出す事にしました。

このS90は2年半前にも一度修理に出してレンズユニット交換してもらってるんですよね。
今回も上野のサービスに出してきました。
修理部品の在庫は無いとかで一週間後になるとか。
お値段は1万円弱だって。
新しいのを買うよりは安いし、お気に入りなんで修理してもらうことにしました。

早く修理上がってこないかな~

PageTop