339同窓会?(^^)

三社祭の宴会に参加したあと、数名で池袋に移動しました。
サイスタカフェ東京散策倶楽部(Tokyo 339 club)の仲間達が久しぶりに集まって呑む事になったんです(^^)
120519_04.jpg
串焼かめやっていうお店で、お昼から呑めるとこみたい~(^^)

早速入って宴会開始~
わたしが自転車を始めた時の顔ぶれで懐かしい(^^)
120519_05.jpg
食べ物も安くて美味しかった(^^)
串焼きでビーマンの肉巻きの中にチーズ入ってたのはちょっとビックリしたけど美味しかった~

お酒もどんどん進んで、話題も盛り上がりました!
途中最近逢ってなかった仲間にも電話かけて盛り上がったり。
楽しい時はすぐ時間も過ぎちゃうんですね~
気がついたら結構遅い時間になってました。

また皆で集まりたいね~って事になってお開きとなりました。

PageTop