STIの修理上がって、取ってきました。

荒川を走ってる最中に電話がありこの前壊れたmicroSHIFTのSB-R102Bの修理が上がったっていうんで取りにいってきました。
日曜にショップに持っていって土曜に修理上がりだったら早いですね。
DIA-COMPEさん、ありがと~
ショップの人がマニュアルとか無いのか聞いてくれたようですが、バネを取り付けるのに特殊な工具が必要とか・・・
修理代は2500円でした。
もう新しい105のSTIに変えちゃってるんで、こちらは何かあったときの為にストックしておくことにしましょ。

そうそう、新しいSTIを付けて走った感じは別段違和感も無しですね。
シフトもキレイに決まるし。
ただ、取り付け位置が微妙に下だったみたいで少しブラケットポジションで違和感があったから、今度少し位置を直しましょ。

PageTop